オルソケラトロジー治療は三井メディカルクリニックから始まった!

文字の大きさ 小 中 大 English Guide
オルソケラトロジー治療は、オルソケラトロジーの限界を超えた【米国特許取得 オサート】信頼と実績の治療法
オサート オルソケラトロジー治療の三井メディカルクリニック

無料説明会・初診お申込み

初診予約専用ダイアル 03-5575-3364

無料説明会日程

診療カレンダー

  • あなたの近視回復度診断
    あなたの近視はここまで回復する!
    治療後の視力をシミュレーション。

  • 映像で見るオルソケラトロジー治療
    オルソケラトロジー治療についての説明ビデオです。

    ムービーダウンロード

    このビデオの著作権は当院に属しますので、無断での転写載を禁じます。

  • わにぶろ 日本におけるオルソケラトロジーのパイオニアとして、三井石根が皆様へお送りする熱いメッセージ。

Home » クリニックからのお知らせ » ビタミンC大量点滴療法のご案内

クリニックからのお知らせ

ビタミンC大量点滴療法のご案内

08.06.30

2005年に米国国立衛生研究所(NIH)がとある発表をしました。
それは『高濃度アスコルビン酸(ビタミンC)点滴は、ガン細胞に対してだけ毒性として働く』という内容です。近年日本でもサプリメントなどでビタミンCを摂取することが日常的になりつつあります。しかし飲むだけ(経口投与)では、ビタミンCの血中濃度はあまり上昇しません。点滴を受ける(血管投与)ことで、投与した量に比例して血中濃度が上昇していきます。ビタミンCには抗酸化作用があることがわかっていまが、これは、ビタミンCが、体内において自身が酸化されていく過程で抗酸化作用を生みだしているからです。その作用が働く際に、大量の過酸化水素を発生させています。ビタミンCが血中に投与された時、正常な細胞は、生み出された過酸化水素を中和する力がありますが、ガン細胞はこれを中和する力がなく、過酸化水素に負けて死んでしまうというのです。
つまり、高濃度のビタミンCは、がん細胞を消滅させる力を発揮し、しかもほかの正常な細胞を傷つけることがないという、副作用がたいへん低い抗がん剤でもあるのです。 この作用は、ウィルス感染症治療に対しても役立つと発表しています。2005年の発表以降米国では急速に広まり、現在米国では、約10,000箇所の医療施設で治療が行なわれている最先端のガン治療です。

治療費
10g 8,000円
20g 10,000円
30g 12,000円
40g 14,000円
60g 16,000円
70g 20,000円
80g 22,000円
90g 24,000円
100g 26,000円

お問い合わせ・ご予約は
03-5570-2321までお願いいたします。

« クリニックからのお知らせ一覧へ

※当サイトに掲載される情報(文章、イラスト、写真等)の引用、転載及び複製を禁止します。

PAGE UP