オルソケラトロジー治療は三井メディカルクリニックから始まった!

文字の大きさ 小 中 大 English Guide
オルソケラトロジー治療は、オルソケラトロジーの限界を超えた【米国特許取得 オサート】信頼と実績の治療法
オサート オルソケラトロジー治療の三井メディカルクリニック

無料説明会・初診お申込み

初診予約専用ダイアル 03-5575-3364

無料説明会日程

診療カレンダー

  • あなたの近視回復度診断
    あなたの近視はここまで回復する!
    治療後の視力をシミュレーション。

  • 映像で見るオルソケラトロジー治療
    オルソケラトロジー治療についての説明ビデオです。

    ムービーダウンロード

    このビデオの著作権は当院に属しますので、無断での転写載を禁じます。

  • わにぶろ 日本におけるオルソケラトロジーのパイオニアとして、三井石根が皆様へお送りする熱いメッセージ。

Home » クリニックからのお知らせ » 「金スマ」放映日時が3月14日に決定

クリニックからのお知らせ

「金スマ」放映日時が3月14日に決定

14.03.12

ソチ五輪や春の特番など、番組の編成上、放映日時が未定でしたが、
金スマ放映が3月14日に決定しました。
ちょうど一年前の「金スマ」は近視に対しての効果でしたが、
今回はオサートによる老眼に対しての改善をテーマにしています。

                 ―記―
番組名  : TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ(通称「金スマ」)
放映日時 : 3月14日 午後9時~10時
出演者   : 中居正広 假屋崎省吾 いとうまい子 秋沢淳子(局アナ) 
       ベッキー 室井佑月 IMALU 戸田恵子 (当院院長 三井石根)

※昨年3月22日にTBSの「金スマ」で紹介された「オサート」が、今回「オサート第二弾」として同番組で取り上げられます。
前回はオサートの「近視治療」としての側面が紹介されましたが、今回は「オサートは老眼も良くする」という視点から編集されています。
番組では、老眼を自覚し始めた2名のタレントさん(假屋崎省吾さん・いとうまい子さん)とTBSの局アナ(秋沢淳子さん)がオサートを試し、それぞれ老眼が
どの程度改善したのかが、スタジオでの実際の視力測定で実証されます。
3者そろって、遠方も近方も驚くほど改善した結果に、中居さんはじめスタジオのゲストがどよめきました。

« クリニックからのお知らせ一覧へ

※当サイトに掲載される情報(文章、イラスト、写真等)の引用、転載及び複製を禁止します。

PAGE UP