オルソケラトロジー治療は三井メディカルクリニックから始まった!

文字の大きさ 小 中 大 English Guide
オルソケラトロジー治療は、オルソケラトロジーの限界を超えた【米国特許取得 オサート】信頼と実績の治療法
オサート オルソケラトロジー治療の三井メディカルクリニック

無料説明会・初診お申込み

初診予約専用ダイアル 03-5575-3364

無料説明会日程

診療カレンダー

  • あなたの近視回復度診断
    あなたの近視はここまで回復する!
    治療後の視力をシミュレーション。

  • 映像で見るオルソケラトロジー治療
    オルソケラトロジー治療についての説明ビデオです。

    ムービーダウンロード

    このビデオの著作権は当院に属しますので、無断での転写載を禁じます。

  • わにぶろ 日本におけるオルソケラトロジーのパイオニアとして、三井石根が皆様へお送りする熱いメッセージ。

Home » クリニックからのお知らせ » インターネット診療予約 4月11日(月)開始のお知らせ

クリニックからのお知らせ

新型コロナウイルスの抗体検査とPCR検査を開始

20.06.14

新型コロナウイルスの抗体検査とPCR検査を開始

6月から当院において、新型コロナウィルス(COVID-19)の採血による抗体検査、及び唾液検体によるPCR検査を開始しました。当面は当院の患者様及びその家族等関係者のみを対象にして実施しますが、事情によっては他の希望者からのお問い合わせに対しても、検討の上判断いたします。 各種報道では、抗体キットによる検査には結果の精度に大きなバラつきがあることが指摘されていますが、当院で行っている抗体検査はキットではなく、5ccほどの採血検体を国内有数の臨床検査会社が回収し、国内の検査センターで行う正規の検査です。したがって高い信頼性と精度とをもって、COVID-19に対する抗体の有無を診断できます。抗体の有無を知ることは、第二波が予想される中で、今後の生活パターンや行動範囲にも反映し得る有益な情報となります。院内で採血後2~3日で検査会社から当院に報告されますので、その結果を当院から電話やメイルでお知らせします。またPCR検査においても、国内有数の臨床検査会社が唾液検体を回収し、2~3日で感染しているか否かの結果が報告されます。検体は唾液なので、検体採取時にウィルスをまき散らすリスクを抑え、採取時の痛みも抑えられます。 受診者の希望に基づいて行うこれらの検査は自由診療の扱いとなり、当院では採血による抗体検査を8500円(税別)、唾液検体によるPCR検査を32000円(税別)で行っています。希望者は、現在の体調や感染可能性の有無などの情報と共に、電話かメイルでお問い合わせください。現時点で感染中であることが強く疑われる場合には、検査をお断りする場合もあります。
お問い合わせなどはこちらからお願い致します。

« クリニックからのお知らせ一覧へ

※当サイトに掲載される情報(文章、イラスト、写真等)の引用、転載及び複製を禁止します。

PAGE UP