オルソケラトロジー治療は三井メディカルクリニックから始まった!

文字の大きさ 小 中 大 English Guide
オルソケラトロジー治療は、オルソケラトロジーの限界を超えた【米国特許取得 オサート】信頼と実績の治療法
オサート オルソケラトロジー治療の三井メディカルクリニック

無料説明会・初診お申込み

初診予約専用ダイアル 03-5575-3364

無料説明会日程

診療カレンダー

  • あなたの近視回復度診断
    あなたの近視はここまで回復する!
    治療後の視力をシミュレーション。

  • 映像で見るオルソケラトロジー治療
    オルソケラトロジー治療についての説明ビデオです。

    ムービーダウンロード

    このビデオの著作権は当院に属しますので、無断での転写載を禁じます。

  • わにぶろ 日本におけるオルソケラトロジーのパイオニアとして、三井石根が皆様へお送りする熱いメッセージ。

Home » クリニックからのお知らせ » インターネット診療予約 4月11日(月)開始のお知らせ

クリニックからのお知らせ

新型コロナウイルスに対する当院の診療体制について(その2)

20.05.05

政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い、当院では4月11日にご案内した独自の措置を当分の間継続いたします。

  1. 当院では、通常通り診療を続けております。
  2. 通常は土曜日の午後・日曜・祝祭日の院長診療日に発生する診療予約料を、緊急事態宣言の期間を考慮し、5月7日以降も当分の間免除いたします。
  3. 当院では常時外気を取り入れた換気をおこない、アルコール消毒を徹底しております。
  4. 来院時には必ずマスクを着用してください。
  5. 来院時には非接触型の体温計で体温を測定いたします。発熱がある方は待合室への入室をご遠慮いただく場合があります。あらかじめ発熱や咳など、体調がすぐれない場合は来院をお控えください。
  6. 来院時には院内の水道で、十分に手を洗浄してください。レンズの脱着時においても入念に手を洗浄してください。
  7. 遠方から東京への移動が懸念される場合には、積極的にオンライン診療の利用をお勧めしています。
  8. 発熱などで体調がすぐれない場合も、来院の代わりにオンライン診療をご利用ください。
  9. 前回受診時からすでに長期間受診が滞っている場合も、来院が難しければまずオンライン診療をお勧めします。
  10. 一度来院予約を入れた後にその予約をキャンセルする場合、次回の予約までに長い期間が空いてしまう事態を避けるため、来院予約をキャンセルする際にはオンラインでの診療予約に切り替えることもご検討ください。
  11. 今後の状況によっては、診療日程などに変更が生じる可能性があります。診療日程表をこまめにご確認ください。
  12. 新型感染症の脅威も増していますが、当該治療においても、診療時のレンズ調整などが長期間滞ることによるリスクがあることを十分にご留意ください。

« クリニックからのお知らせ一覧へ

※当サイトに掲載される情報(文章、イラスト、写真等)の引用、転載及び複製を禁止します。

PAGE UP