オルソケラトロジー治療は三井メディカルクリニックから始まった!

文字の大きさ 小 中 大 English Guide
オルソケラトロジー治療は、オルソケラトロジーの限界を超えた【米国特許取得 オサート】信頼と実績の治療法
オサート オルソケラトロジー治療の三井メディカルクリニック

無料説明会・初診お申込み

初診予約専用ダイアル 03-5575-3364

無料説明会日程

診療カレンダー

  • あなたの近視回復度診断
    あなたの近視はここまで回復する!
    治療後の視力をシミュレーション。

  • 映像で見るオルソケラトロジー治療
    オルソケラトロジー治療についての説明ビデオです。

    ムービーダウンロード

    このビデオの著作権は当院に属しますので、無断での転写載を禁じます。

  • わにぶろ 日本におけるオルソケラトロジーのパイオニアとして、三井石根が皆様へお送りする熱いメッセージ。

Home » クリニックからのお知らせ »初診お申し込みのお知らせ

クリニックからのお知らせ

初診お申し込みのお知らせ

2013年3月26日

現在、全国各地からお問合せが殺到しております。

相当数のメールとお電話でのお問い合わせが絶えませんので、個別に対応するのにかなりのお時間をいただいております。 特に土曜・日曜に初診をご希望される場合、予約はかなり先になりますので、できる限り平日での初診予約をお願い致します。また仮に初診が土日で行われても、その後の定期検診を土日のみで行うには相当の困難を伴いますので、一旦治療が開始しても中途半端に終わってしまう可能性があります。治療が円滑に進むためにも、基本的には平日に通院可能な方を優先させていただきます。何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

 

追記

大変申し訳ございません、 ただいま当院の想定を上回る数のメールをいただいており、 メールでの対応が大変困難な状況となっております。 恐れ入りますが、オサート治療の初診予約につきましては、 現在電話でのみ承らさせていただいております。 また電話にも問合せが殺到しており大変繋がり難い状況となっておりますが ご理解、ご協力のほどお願い致します。 また電話でのオサート治療の初診予約にあたりましては、

①裸眼の視力

②メガネ、コンタクトレンズを使用した際の視力(矯正視力)

③メガネ、コンタクトレンズ(ハード、ソフトの別)のレンズの度数 (不明の場合はお近くの眼鏡店などでお調べいただけます)

④眼の病歴の詳細

以上の情報が必要になりますのでご確認の上、 下記までご連絡を頂けますでしょうか。 電話番号は03-5570-2321,03-5575-3364 受付時間は開院日の午前9時から午後5時半までです。

 

 

« トップページへ

※当サイトに掲載される情報(文章、イラスト、写真等)の引用、転載及び複製を禁止します。

PAGE UP